サバンナシトド

以前より大分近くに来ると言うことだったので出かけてみました。確かに前に比べて近くになりましたが、私にはまだまだ遠い存在でした。

やはり水路の奥から飛んで来ました。
d0121272_10332628.jpg

d0121272_10343053.jpg
d0121272_10381159.jpg
d0121272_1039084.jpg
d0121272_10393510.jpg
d0121272_10401463.jpg
d0121272_10405974.jpg
d0121272_10414385.jpg

相変わらず胸がちょっぴり赤いタヒバリもいました。背中が気になるところですが低性能機材では良く判りませんでした。今の時期?
d0121272_1054227.jpg
d0121272_10544663.jpg
d0121272_1055916.jpg
d0121272_10554551.jpg

by koazenokawasemi | 2016-04-05 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2016-04-05 17:32 x
こんばんは。
新緑も出てきてサバンナシトドさん、色濃くなったように見えました。
私には攻略不能と思い出かけていませんでした(汗)。
もう少し頑張りたいと思います。
Commented by koazenokawasemi at 2016-04-05 22:27
scsg685 様 こんばんは
私にはまだ遠かったけどscsg685さんの機材なら十分に撮れます。
田圃が始まる前に是非どうぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワガラス キクイタダキ >>