夏鳥第1号

先日吹き荒れた春の嵐にのって?クロツグミが到着しました。今年の夏鳥第1号となりました。
d0121272_1071196.jpg

d0121272_1072115.jpg
d0121272_1072824.jpg
d0121272_1074678.jpg
d0121272_108935.jpg

by koazenokawasemi | 2016-04-10 17:10 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 1951okumusashi at 2016-04-10 19:33
昨日はお世話になりました。
やはり、私が帰った後にクロちゃんが出たようですね。夏鳥1号嬉しいですね。
我ブログもアドバイス頂いたように画像を圧縮なしの大きさにしてみました。
如何でしょう。
Commented by scsg685 at 2016-04-10 19:44 x
こんばんは。
夏鳥さん今季第一号がクロツグミさんとは最高のロケットスタートですね。
これからとても楽しみな季節ですね。


Commented by ぶんちゃん at 2016-04-10 21:01 x
小畦2号さん。こんばんは。
ご無沙汰しています。
夏鳥第1号のクロツグミに惹きつけられて、久しぶりのコメントです^^
綺麗なクロツグミ
透明水の美しい水辺にこんな子が来てくれるなんて・・
裏山鹿 あれ?、 羨ましさを通り越して恨めしいです^^←久しぶりの登場で過激でしたね

Commented by koazenokawasemi at 2016-04-10 22:01
1951okumusashi 様
拝見しました。素晴らしく奇麗ですね。高級機材の良いところが出ていると思います。
Commented by koazenokawasemi at 2016-04-10 22:04
scsg685 様 こんばんは
思いもよらずクロちゃんが来てくれました。例年よりずいぶん早い到来です。
キビも散々探しましたが見つかりませんでした。
Commented by koazenokawasemi at 2016-04-10 22:13
ぶんちゃん こんばんは
こちらこそご無沙汰しています。
クロちゃんもう来ていたのですね。いつもより早く姿を現したので驚きました。
第2号は青か黄色かそれとも・・・・・
裏山鹿→若い人には解りません。
Commented by ぶんちゃん at 2016-04-10 23:14 x
ふたたび、こんばんは。

>裏山鹿→若い人には解りません。

あはは^^
うらやましか  ですぅ
Commented by koazenokawasemi at 2016-04-11 07:41
ぶんちゃん おはようございます。
>裏山鹿→私は全然解らず、Wikipediaで調べました!(嘘でーす)
裏飯屋かと思いました。(怖ーい!)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キクイタダキ コガラ >>