コムクドリ

昨日はサクラのコムクだったので、今日はクヌギに来たコムクです。
d0121272_20532489.jpg
d0121272_2054112.jpg
d0121272_20543283.jpg
d0121272_20544165.jpg
d0121272_20551392.jpg
d0121272_20554648.jpg
d0121272_20562590.jpg
d0121272_2057620.jpg

by koazenokawasemi | 2016-04-18 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by reikogogogo at 2016-04-18 21:56
コムクドリの翼を広げた姿いいべすね、柔らかな若葉によく生えていますね。
おおきくはねをひろげて、くうちゅうにていししているすがたなど、めったには
見られないのですから、見とれてしまいます。
Commented by koazenokawasemi at 2016-04-18 23:30
REIKO 様 こんばんは
羽広げは少しタイミングが遅れました。コムクドリはサクラが定番ですが
クヌキに来たのは珍しいので掲載しました。
Commented by scsg685 at 2016-04-19 02:06 x
おはようございます。
日付が変わってしまいました。
クヌギのコムクを初めて拝見しました。
飛びつきに、飛び出し画像、いつもながら流石ですね。
私にはまだまだ撮れない画像です。
やはり最後は腕ですね。(汗)
あっ!指でした。
Commented by koazenokawasemi at 2016-04-19 06:11
scsg685 様 おはようございます。
クヌギのような雑木にもコムクは来ます。盛んに餌を捕っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マヒワ コムクドリ >>