田圃

ぐるっと回って田圃にやって来ました。コチドリやダイサギ(今は、亜種チュウダイサギ成鳥夏羽と言うのでしょうね)、田圃の周りにはセッカがいました。
d0121272_172305.jpg

d0121272_1723885.jpg
d0121272_17231716.jpg
d0121272_17232564.jpg
d0121272_17235474.jpg
d0121272_1724183.jpg
d0121272_17241046.jpg
d0121272_17244287.jpg

こちらの畔には、えっマガモ?、でも先日見たものと違って尾羽に巻羽がありません、交雑種かも知れません。
d0121272_537122.jpg

d0121272_5371237.jpg

by koazenokawasemi | 2016-07-17 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2016-07-17 23:00 x
こんばんは。
田園探鳥もこの時期の楽しみの一つですね。
コチドリさん、セッカさん、ダイサギさんなど
炎天下、くれぐれもご自愛ください。
私の方は機材出張中で指を咥えながら窓から外を眺めています(笑)
うっ!痛いです。
Commented by koazenokawasemi at 2016-07-18 20:30
scsg685 様 こんばんは 遅くなりました。
田圃回りもこんなのしかいませんでした。
最近、炎天下は長居しないようにしています。塩分補給用に塩分チャージタブレッツ
ではなく、塩ミルキーが😋しいことが分かり愛用しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セッカ子育て キビタキ >>