サンコウチョウ

サンコウチョウが林の中を飛び回っていました。
d0121272_8232997.jpg

フライングキャッチ
d0121272_8252917.jpg
d0121272_8253926.jpg

d0121272_8261319.jpg
d0121272_8264194.jpg
d0121272_8275932.jpg
d0121272_8282749.jpg
d0121272_8291239.jpg
d0121272_8292339.jpg
d0121272_8293662.jpg

by koazenokawasemi | 2016-06-22 17:10 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by sakadowbc at 2016-06-22 19:52
小畔さんの暗い条件と距離が離れての中、場数と経験がものをいっていますね。
驚愕物ですよ。近かったらな~~もっと鮮明かもね。
早く晴れないかな~~~
綺麗な写真をもっともっと見せてください。

Commented by koazenokawasemi at 2016-06-22 20:04
ちーさん こんばんは
自分としてはサンコウチョウとしては近い方だと思っています。
晴れるとバックが明るすぎるかも知れませんね。
Commented by miyakokoto at 2016-06-22 22:36
始めまして<(_ _)>
 イイネ 有り難うございました。
素敵な鳥、撮りさんですネ 羨ましいです。
Commented by reikogogogo at 2016-06-22 22:48
日本にこんな鳥がいるのですね。
飛んでる姿、神秘的、妖精みたい。
Commented by koazenokawasemi at 2016-06-22 23:19
miyakokoto 様 初めまして
私も昔お花も撮っていましたがmiyakokotoさんのように鮮やかで奇麗には撮れませんでした。
小さなレンズで這いつくばって撮っていた思い出が蘇ります。
これからもたまに遊びにいらして下さい。
Commented by koazenokawasemi at 2016-06-22 23:23
REIKO 様 こんばんは
♂の尾羽の長いこの鳥は夏鳥として渡って来ます。我が国に来るときや帰るときは尾羽は長くありません。きっと飛びにくいからでしょうね。
目の周りや嘴が青く奇麗な鳥なので人気があります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セッカ巣作り キビタキ >>