ゴジュウカラ

ゴジュウカラがあちらこちらで水浴びを始めました。
d0121272_2147733.jpg
d0121272_21472635.jpg
d0121272_21484021.jpg
d0121272_21485733.jpg
d0121272_21491117.jpg
d0121272_21492445.jpg
d0121272_21493594.jpg

さっばり
d0121272_21501539.jpg

by koazenokawasemi | 2016-07-02 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2016-07-02 23:46 x
こんばんは。
蒸し暑い日が続いていますね。
私もゴジュウカラさんのように飛び込みたくなりました。気持ち良さそうで涼しげです。
Commented by reikogogogo at 2016-07-03 00:25
止まり木の苔、水浴の瞬間の水しぶき、何時も見入ってしまいます。
リスや小動物がいますが、熊とかイノシシとか猿などのしゅつぼつするようなばしょでの
撮影ではないのですよね?
Commented by koazenokawasemi at 2016-07-03 05:31
scsg685 様 おはようございます。
涼しげなお山のゴジュウカラです。気持ち良さそうですね。
Commented by koazenokawasemi at 2016-07-03 05:35
REIKO 様 おはようございます。
ゴジュウカラが家族?で水浴びに来ました。5.6羽があちこちで水浴びを始めたので忙しい撮影になりました。
熊は近くにはいないと思いますが、イノシシは猟友会の人を見かけることがありますのでいるのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ササゴイバトル カケス >>