サンコウチョウ

先日、小雨降る中サンコウチョウに行ってきました。ここのサンコウチョウは無事巣立ちを迎えたと昨日連絡を頂きました。残念なのは、雛は3羽いたのですが21日に1羽が巣から落下し死んでしまいました。残りの2羽は今頃近くの林で親から餌を貰っていることでしょう。
d0121272_10543948.jpg
d0121272_10545425.jpg
d0121272_10554961.jpg

by koazenokawasemi | 2016-06-26 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2016-06-26 20:40 x
こんばんは。
サンちゃん、素敵な出逢いですね。
残念ながら落下で亡くなった雛の分まで、厳しい自然界の中で元気に逞しく成長していってほしいです。↓ミソッチさん、水浴びせず水分補給にご登場でしょうか…。
Commented by koazenokawasemi at 2016-06-26 22:30
scsg685 様 こんばんは
サンコウチョウも終わりました。雨上がりとか小雨降る中とかで人も少なく助かりました。
ミソはチョコチョコ出て来ましたが見えるところでは鳴いてくれませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニホンリス ミソサザイ >>