暑い暑い

今しがた、県の防災メールが明日も高温注意情報が出たと言ってきた。我が地域は33度と言うことで熱中症に注意が必要のようです。
暑いから?クロツグミの激しい水浴びです。
d0121272_22224895.jpg
d0121272_2223290.jpg
d0121272_22231520.jpg

by koazenokawasemi | 2016-07-10 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2016-07-10 18:44 x
こんばんは。
今日も猛暑日になり私も水浴びに飛び込みたくなりました〜。
クロツグミ♂さんの水浴び画像を拝見し、とても涼しげな気持ちになりました。
地上も地下も暑すぎます(笑)
Commented by koazenokawasemi at 2016-07-10 21:17
scsg685 様 こんばんは
今日も暑かったですね。明日も暑くなるとのことですのでフィールドに出るには覚悟が必要ですね。
塩分チャージタブレッツ、日傘、たっぷりの飲み物(今日は1ℓ入りの健康ミネラル麦茶にしました)が必需品になりました。あと麦藁帽もです。
画像涼しそうでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオゲラ子育て 蓮カワセミⅡ >>