ツバメ

田圃のツバメで遊びました。面白いけど撮れません。
d0121272_15594398.jpg

d0121272_1601648.jpg
d0121272_1603869.jpg
d0121272_16125.jpg
d0121272_1612852.jpg
d0121272_1615176.jpg
d0121272_162289.jpg
d0121272_1624669.jpg
d0121272_1625553.jpg

by koazenokawasemi | 2016-07-29 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by reikogogogo at 2016-07-29 23:03
ウワーツバメの飛行 !
こんなにはっきり見れるなんて凄い、観入ってしまいました。
とてもとても止まってる状態など見れるものではない。
翼が曲がって、私の体も曲がりそう。
Commented by koazenokawasemi at 2016-07-29 23:37
REIKO 様 こんばんは
高速で飛ぶツバメなのでうまく撮れません。撮れないのと暑いので20分ほどで退却しました。
Commented by scsg685 at 2016-07-30 07:15 x
おはようございます。
超高速飛翔シーン、しっかりと追随され撮られていますね〜。流石です。
私なら確実にフレームアウトの風景画像です。
ツバメさん…早すぎて追えません。(笑)
Commented by koazenokawasemi at 2016-07-30 11:04
scsg685 様 こんにちは
天気の良い日はシャッタースピードが上がります。でも、バックの垣根にピンとが取られて一苦労です。
フォーカスポイントを9点にしてめくら撃ちです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ササゴイ 黒くないけどクロツグミ >>