飛んで飛んでササゴイ

下流に構えて待っていると上流から飛んで来る、上流側で待つと下流から来る。なかなかこちらが思うように飛んでくれないササゴイです。
d0121272_21265894.jpg
d0121272_21271015.jpg
d0121272_21281661.jpg
d0121272_2128557.jpg
d0121272_21291947.jpg
d0121272_2130071.jpg
d0121272_21303843.jpg
d0121272_21315619.jpg
d0121272_2132786.jpg

by koazenokawasemi | 2016-07-31 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2016-07-31 18:48 x
こんばんは。
おーーー!飛翔シーンもお見事です。
ササゴイさんの色々なシーン、コンプリートですね。
私も是非、チャレンジしたいと思いました。
Commented by koazenokawasemi at 2016-07-31 21:53
scsg685 様 こんばんは
ポイントは長い距離があるので大丈夫ですよ。
私はカメラマン集団から大分離れ一人椅子に座って撮っていました。
Commented by reikogogogo at 2016-08-01 00:09
ササゴイの飛ぶ姿、綺麗ですね、
本当に見とれてしまう写真ばかり、楽しませていただいてますが、
容易な撮影ではないのでしょうね。
Commented by koazenokawasemi at 2016-08-01 04:39
REIKO 様 おはようございます。
早くから飛んで来るのが分かり、且つ、ゆっくり飛んでくれればそれほど難しくはないのですが
中々そういう風にはなりません。だから面白いのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オイカワゲットだぜ! ササゴイ >>