山から里へ

移動が始まり、キビタキが里に下りて来ました。
d0121272_12174084.jpg
d0121272_12181746.jpg
d0121272_12184271.jpg
d0121272_12190917.jpg
d0121272_12195821.jpg
d0121272_12204005.jpg
d0121272_12210915.jpg

by koazenokawasemi | 2016-10-02 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2016-10-02 18:49
こんばんは♪ 初めまして。
キビタキのお嬢様、いい枝でポーズですね。
小首を傾げた仕草も、可愛らしいです。
こちらにも訪問して頂いて、ありがとうございます。
これからも、素敵なお写真を楽しみにしてます♪
Commented by scsg685 at 2016-10-02 20:57 x
こんばんは。
キビ子さん、そろそろお別れの季節でしょうか…。
また来シーズンも各地、元気な姿で戻ってきてほしいです。
Commented by koazenokawasemi at 2016-10-02 21:53
impact4642 様 こんばんは
訪問ありがとうございます。
鳥たちも移動が始まったようですね。
Commented by koazenokawasemi at 2016-10-02 22:05
scsg685 様 こんばんは
お山の鳥も、尾根沿い、あるいは谷沿いに移動するのだと思います。
谷沿いに動く鳥だとMFで見られるのかも知れません。
今月末には冬鳥がぼちぼち見られるのではないかと思います。青いのも早く来ると良いですね。
随分前に我々が始めた○○山は今では知らない人ばかり行きたくありません。当時は倒木が多くて楽しめました。
今は奇麗になって面白くありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヤマガラ クロツグミ >>