ノスリ

国交省水位観測所の測定柱にノスリが止まっていました。
d0121272_18014085.jpg
d0121272_18015881.jpg
d0121272_18020577.jpg

by koazenokawasemi | 2016-10-15 17:10 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 4416_yumeoibito at 2016-10-15 17:37
こんばんは!
細かな羽の一筋一筋までピントが来ていて、お見事です!
こっちのノスリは愛想が悪くてそばに寄せてくれませぬ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
Commented by scsg685 at 2016-10-15 18:06 x
こんばんは。
解像度抜群ノスリさん、koazenokawasemiさんの方ををしっかりと見ていますね~。
カメラ目線に乾杯です。
Commented by koazenokawasemi at 2016-10-15 21:58
4416 様 こんばんは
お陰様で楽しく撮影ができました。今日は午前中、防災ヘリの訓練日でした。
ヘリもきれいに撮れました。
Commented by koazenokawasemi at 2016-10-15 22:10
scsg685 様 こんばんは
光が悪く、光の良い所へゆっくり回り込んで、カメラを構えた時にノスリとカメラの間に自転車が止まり「撮影してるの?」と知らない大きな声のオジサンがやって来ました。途端に鳥は飛んで行きました。人懐っこい鳥は大歓迎ですが、こういう時の人懐っこい人は困りますね。鳥が飛んで行ってしまったのでオジサン急いでペダルを強く漕ぎ離れて行きました。
Commented by reikogogogo at 2016-10-16 06:51
ノスリも首が真後ろに回るのですか?
フクロウだけかと思っていましたが、もしかして
トリの首って皆回転するのですか?
Commented by koazenokawasemi at 2016-10-16 18:22
REIKO 様 こんばんは
鳥撮りは「見返り」と言って狙って撮ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キジ キビタキ >>