待ち合わせ


待ち合わせはハチ公前ではなく、いつものA-3杭。

女の子を待たせてはいけないと男の子が早めに到着。
d0121272_22072356.jpg
女の子が見えたようで合図しています。ここにいるよー!
d0121272_22094989.jpg
女の子がやって来ました。
d0121272_22110668.jpg
d0121272_22112230.jpg
d0121272_22121226.jpg
女の子到着。ハーイ、待ったー?
d0121272_22133534.jpg
見つめ合って
d0121272_22145684.jpg
何があったが分かりませんが、何故かお互いにソッポを向いてしまいました。うまくいかないものですね。
d0121272_22172377.jpg
女の子が去り、男の子もどこかに飛んで行きました。
d0121272_22310414.jpg
おしまい。








by koazenokawasemi | 2016-11-05 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2016-11-05 19:13 x
こんばんは。
ノビタキさんにも好きな場所、止まる枝、杭、などがあるのですね。
観察しているとやっぱりいつの間にか同じ場所に戻ってきたり、止まっている時がありますね〜。
Commented by koazenokawasemi at 2016-11-05 19:52
scsg685 様 こんばんは
この杭には良く止まりました。
何が気に入っているのかは分かりませんが糞が沢山ついているのを見るとかなり前からお気に入りのようです。
Commented by reikogogogo at 2016-11-05 22:46
楽しい、こんな光景を見るなんて。
路肩A-3の杭板は小鳥の出会いの場ですか?
ここに止まる小鳥たちはいつもきっと別れ別れ?
路肩A-3板の両端ばかり小鳥の排泄物がたくさん、
両端から歩み寄っら、きっと杭板は全体が糞だらけ
になってしまうかも。
Commented by koazenokawasemi at 2016-11-06 06:56
REIKO 様 おはようございます。
この杭は良く止まります。お休み場所なのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノゴマⅨ モリムシクイⅡ >>