マヒワ

インフルエンザが流行って来ました。林のマヒワも予防のためにガラガラガラ・・・
d0121272_15341644.jpg
d0121272_15344613.jpg
d0121272_15350460.jpg
d0121272_15352973.jpg
d0121272_15353621.jpg

by koazenokawasemi | 2016-12-01 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2016-12-01 19:05 x
こんばんは。
マヒワさん、♂♀も静かな林の中で水飲みタイムですね~。
私も流行前にインフルエンザ予防接種に行かなきゃです。
毎年、受けています。
↓ネズミさん、フィールドで出逢うとそうでもないのですが地下街で偶然見かけるとドキッとします。
Commented by koazenokawasemi at 2016-12-01 19:37
scsg685 様 こんばんは
人が集まるところに行かないので予防接種をするかどうか迷っています。
唯一、人が集まるところは月一で診察に行く医者の待合室です。インフルエンザの人もきっといるので一番うつされやすいと思っています。危険を冒して予防注射に行くべきか難しい判断をせまられています。
地下街で見かけるネズミはドブかクマなので許可なく獲って大丈夫です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉の水面 ホンドアカネズミ >>