大晦日

2016年の初撮りはベニマシコでした。そして今年の撮り納もベニマシコになりました。ベニに始まりベニに終わる一年となりました。もう少しで新年を迎えます。2017年はどんな生き物と出会えるか楽しみにしています。

1月
d0121272_09424368.jpg
d0121272_09440666.jpg
12月
d0121272_09470571.jpg
d0121272_09474871.jpg
d0121272_09481647.jpg
今年一年、私の拙いブログにお越しいただき有難うございました。来年も宜しくお願い致します。2017年が皆様にとって良い年であるようお祈りいたします。

by koazenokawasemi | 2016-12-31 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2016-12-31 17:27 x
こんばんは。
koazenokawasemiさん、今年も大変お世話になり、どうもありがとうございました。
ベニマシコさん、とても綺麗な個体ですね~。
毎回、とても楽しみに拝見させていただいております。
koazenokawasemiさんのように中々、アクションものは撮れません(汗)。
いつも目標にしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by koazenokawasemi at 2016-12-31 17:48
scsg685 様 こちらこそお世話になりました。
来年はどんな年になるでしょう。あまり良いことないような気がします。
Commented by ぶんちゃん at 2016-12-31 21:44 x
koazenokawasemiさん。こんばんは。

今年一年、大変お世話になりました。
また、素晴らしい画像投稿もありがとうございました。
いっつも刺激を受けています。
動きのある素敵な鳥たち
こんな風に撮れるのを夢見てます。
今度、お会いできた日にでもみっちりご指導宜しくお願いします。
来年も引き続き宜しくお願いします。^^
Commented by koazenokawasemi at 2016-12-31 22:44
ぶんちゃん こんばんは
あと僅かで今年も終わり新年を迎えます。穏やかな元日の朝になるようです。
今年はあまりお会いできませんでした。来年は度々お会い出来たら嬉しく思います。
たまには我がフィールドに遊びに来て下さい。
良いお年をお迎えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年の始めの ためしとて おわり... ルリビタキ >>