カシラダカ

お山のカシラダカです。
d0121272_13484966.jpg
d0121272_13485724.jpg
d0121272_13490454.jpg
d0121272_13491926.jpg
d0121272_13491345.jpg

by koazenokawasemi | 2017-01-29 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2017-01-29 17:27 x
こんばんは。
カシラダカさんに↓シメさん、今季はまだ撮影してませんでした〜(汗)
↓アネハさん、もう一度行きたかったのですが…インフルに完敗でした。(涙)
Commented by koazenokawasemi at 2017-01-29 17:46
scsg685 様 こんばんは
カシラダカに似た黄色いのが良いのですが、まだお目にかかっていません。これから撮れるかもね!
アネハヅルは来年の正月用に飛んでるとこ撮りたかったのですが、残念一度も飛ばずで終わりました。
シメもうまく撮れると風切りが綺麗なんだけどダメでした。
Commented by reikogogogo at 2017-01-29 22:47
カシラダカ、正面から見る顔、横顔、頭の部分が高いので印象深い顔立ちに 朝アインを何度もアップして楽しんでしまいました。
Commented by koazenokawasemi at 2017-01-30 06:06
REIKO 様おはようございます。
頭の部分が高いので→カシラダカです。
冬鳥の代表格です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオマシコ アネハヅルⅡ >>