コミミズク

夕暮れ時のコミミズクです。やっぱりうまく撮れません。
d0121272_17061839.jpg
d0121272_17062778.jpg
d0121272_17063440.jpg

by koazenokawasemi | 2017-02-01 17:10 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by scsg685 at 2017-02-01 18:04 x
こんばんは。
コミミさん、素敵な出逢いですね〜。
これから日が少しずつ長くなりますのでチャンス拡大かと思っていました〜。
↓ミヤマホオジロ♂さん、アカにアオにキイロに冬小鳥信号機コンプリート2,3周目でしょうか…。
Koazenokawasemiさん、ぶっちぎりですね〜。
Commented by koazenokawasemi at 2017-02-01 18:32
scsg685 様 こんばんは
日没直前の逆光、これでは私には撮れません。
ミヤホお陰様で今季の初撮りが出来ました。
Commented by torimingoo at 2017-02-01 21:19
こんばんは!

先日はまさかの再会に
大興奮でした(#^.^#)

コミミ。
夕暮れ時の雰囲気が出ていて
私は好きですね〜^ ^

もう何年もコミミ撮影していないので
逢いたいです〜^ ^
Commented by koazenokawasemi at 2017-02-01 23:01
torimingoo 様 こんばんは
今季のコミミは数えるほどしか行っていません。
このところ安定していないようです。
Commented by reikogogogo at 2017-02-01 23:42
ミミズクですね。
昨日は国鳥図鑑に見入っていました。すごい不気味な鳥がいるものです。
野生のコンドルなども見ているのですが、距離がありすぎ、裸眼で見えるのはいい加減。

いつも小鳥達の様子を見せていただいて、ますます興味大です。
Commented by koazenokawasemi at 2017-02-02 11:37
REIKO 様 こんにちは
コミミズクです。冬になると北の方から渡って来ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリビタキ ミヤマホオジロ >>