麦セッカ

麦セッカの季節になりました。
d0121272_16354755.jpg
d0121272_16361055.jpg
d0121272_16361891.jpg
d0121272_16433023.jpg


by koazenokawasemi | 2017-05-20 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 4416_yumeoibito at 2017-05-20 18:49
こんばんは!
やっぱりベテランの撮る麦セッカは絶品ですねぇ!
昨年、おせーていただいて、麦セッカを撮り始めたアタクシのようなヘボとは次元が違います。
特に最後の作品は素晴らしいくてため息が出ます。
ヘボはどうしても大きく撮りたくなりますので、まことにイカンです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
Commented by koazenokawasemi at 2017-05-20 20:28
4416 様 こんばんは
冗談言ってはいけません! キッパリ
とんでもない解像度の画像を拝見するとため息が10倍位でます。
この麦畑のセッカはなかなか言うことを聞いてくれません。
直射日光と戦い、熱中症に注意しながらのセッカ撮りをしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コアジサシ よーいドン >>