これが見納め?ソリハシセイタカシギ

6月5日のソリハシセイタカシギです。ほとんど動かず、羽繕いか寝ていました。たまに食事にでますがすぐに定位置に戻ってしまうなど、これまでと行動が違い、ひょっとしたら抜けるのではと相棒と話してました。この日が最後?だったかも知れません。でも、また先日のように戻って来るかも知れませんね。
d0121272_18075040.jpg
d0121272_18082591.jpg
セイタカシギが掻いてあげているわけではありません。
d0121272_18080597.jpg

by koazenokawasemi | 2017-06-10 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2017-06-10 19:55 x
こんばんは。
ソリハシくん、今頃、またお気に入り地を見つけて何処かで休んでいるのでしょうか…。
元気でいてほしいです。
Commented by koazenokawasemi at 2017-06-10 20:41
scsg685 様 こんばんは
ソリハシ君今何処?
安住の地を見つけてほしいですね。
この場所も長い間居続けたので気に入った所だったのかも知れません。
また戻って来たりして?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハエ 第二弾 キクイタダキ >>