セッカのストレッチ

 今日は猛烈に暑かった。今もまだ暑い。昨晩、「明日、3日は暑くなる」とテレビで言っていたので、朝早く涼しいうちに2,3か所廻る計画を立てた。しかし、朝、目が覚めたらすでに熱い。一瞬で計画は白紙となった。こんな日はじっとしているに限る。午前中に室内の温度は30℃を超えた。扇風機は温風機と化し生暖かい風を送っている。食欲もわかない。朝食は食後の薬を飲むために食べたが、昼食は動かずじっとしているためか、それとも、「室内でも熱中症に注意、こまめに水分補給を」と天気予報のお兄さんが言っていたので麦茶やコーヒーをがぶがぶ飲んだせいかお腹がすかない。暑くて食べたいものも無い。結局、昼食は我慢できずにエアコンをフル稼働させ涼しくなったところで冷麦となった。そのエアコンはこの時間も活躍している。
 そんな訳で数日前のまたセッカです。
d0121272_17373511.jpg
d0121272_17375031.jpg
d0121272_17382901.jpg
d0121272_17383851.jpg
d0121272_17385303.jpg

by koazenokawasemi | 2017-07-03 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2017-07-04 08:10 x
おはようございます。
Koazenokawasemiさんの前ですとセッカさん、とてもリラックスしてるように見えます。
ストレッチまで…。
私もエアコンフル稼働+扇風機です。(笑)
フィールドでご活動の際は熱中症など…くれぐれもご自愛ください。
地下も場所により熱気で暑いですよ(汗)。
Commented by koazenokawasemi at 2017-07-04 08:57
scsg685 様 おはようございます。
今日も暑いですね。朝から蒸し暑く、重い腰がさらに重く今のところ外に出る気がしません。
曇っているので出かけても良いのですがその気になるかどうかです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大きな口 半夏生 >>