蓮カワ

ここ数日午後になるとひっきりなしに防災メールが届く。高温注意情報やら雷注意報、今日は竜巻注意情報が県と市から度々届いた。鳥撮りも空、風に注意しながらとなっている。
蓮の蕾にカワセミが止まりました。
d0121272_07000529.jpg
d0121272_07001388.jpg
d0121272_07003869.jpg
d0121272_07013001.jpg


by koazenokawasemi | 2017-07-14 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2017-07-14 19:45
こんばんは!

ハスにカワセミ…。
私の大好きなコラボの一つです(#^.^#)
とても良い雰囲気で撮られてますね。
素晴らしいです。^ ^

こちらの子は今季
今のところとまってくれない様です。
^^;
Commented by koazenokawasemi at 2017-07-14 19:56
torimingoo 様 こんばんは
鳥はいるけど止まらない日がずっと続いていました。
やっと止まるようになりましたが暑くてたまりません。
夕方遅くになると大抵私一人になるので楽しめます。
Commented by scsg685 at 2017-07-14 23:37 x
こんばんは。
ようやく早めに仕事が終わりました(汗)。
Koazenokawasemiさんはやはり日頃の行いが良いからカワセミさん、大サービス
だと思いました。
CM憧れの蓮の花の蕾GET!
おめでとうございます。
蒸し暑い日が続いていますがくれぐれもご自愛ください。
エアコンも防湿庫もフルパワー全開です。(笑)
…扇風機も。
Commented by koazenokawasemi at 2017-07-15 07:08
scsg685 様 おはようございます。
日頃の行いは良いとは言えずひどいものです。
サービスしてくれているように見えるのは間違いで、いつどこに来るか等、
毎日のように出かけて鳥の動きを見る努力をしてきました。
そう努力のたまものです!、キッパリ!! (運が良いだけかも)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セッカ 蓮ゴイ >>