蓮カワⅢ

蓮カワセミのチャンスは朝、夕の2回、昼間は暑いだけ。朝は朝ドラ前には帰って朝食をテレビを見ながら食べる。夕方は少し涼しくなったころに出かけ日没前1時間半程度遊んでくる。日没30分前になると誰もいなくなる。「これからだよ」と言っても皆さんお帰りになる。
画像は、日没寸前ではありませんが夕方のカワセミです。
d0121272_09024423.jpg
d0121272_09051735.jpg
d0121272_09032242.jpg
d0121272_09035382.jpg
d0121272_09043009.jpg
d0121272_09040134.jpg
d0121272_09042396.jpg

by koazenokawasemi | 2017-07-19 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2017-07-19 23:07 x
こんばんは。
カワセミさんと蓮との根競べ・・・koazenokawasemiさんの完全勝利ですね~。
やはり辛抱強く待たないと駄目ですね。
虚弱体質な私には怖くて近づけません(笑)。
Commented by koazenokawasemi at 2017-07-20 02:56
scsg685 様 こんばんは
今年も沢山撮らせてもらいました。良く花に止まるようになった数日間は
朝、夕2回行きました。近い所は良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セッカ♂♀ キビタキ >>