蓮カワⅡ

昨日の夕立は凄かった。祭りの帰り、雨がポツポツと落ちて来たので一雨来そうだと家路を急いた。帰宅し暫く経った頃、冷たい風が吹き始め遠雷が聞こえた。それから30分もしないうちに雷とともに激しい雨がやって来た。防災メールが大雨警報、浸水警戒、竜巻注意報などを立て続けに知らせてきた。その後、雨、雷は次第に遠ざかり涼しくなってエアコンは必要なくなった。今日も同じような空模様、それに猛烈に暑いので外に出るのは止めにした。
そんな訳で先日撮った朝のカワセミです。
d0121272_09285934.jpg
d0121272_09292677.jpg
d0121272_09294741.jpg
d0121272_09295313.jpg
d0121272_09300297.jpg
d0121272_09301022.jpg
蓮風呂?
d0121272_09301654.jpg

by koazenokawasemi | 2017-07-17 17:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by sakadowbc at 2017-07-17 18:40
驚愕! 小畔さんバードウォチヤーが撮りたい。
赤い「古代蓮」理想の画像を撮りましたね。これです。この、写真です。
そろそろちーも撮りに行くかな!!!
お元気で~~~
Commented by scsg685 at 2017-07-17 20:23 x
こんばんは。
この蒸し暑さでバテバテのヘロヘロです。
蓮の蕾にお花風呂…Koazenokawasemi さん、コンプリートですね。
いや〜参りました。
素敵な出逢いに乾杯です。
Commented by koazenokawasemi at 2017-07-17 20:49
ちーさん こんばんは
蓮風呂良いでしょう! 
花も少なくなり終わりが近づいています。
Commented by koazenokawasemi at 2017-07-17 20:51
scsg685 様 こんばんは
朝、夕に出かければ色々撮れます。
近い所は良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キビタキ 鯨井の万作 天王様 >>