セッカ子育て Ⅳ

相変わらずお母さんセッカが子供たちに食事を運んでいます。
d0121272_21164791.jpg

d0121272_21165667.jpg

d0121272_21172478.jpg

d0121272_21173296.jpg

d0121272_21175697.jpg

d0121272_21180410.jpg

d0121272_21182448.jpg
ダンゴムシ?
d0121272_21184000.jpg

d0121272_21184645.jpg

d0121272_21205367.jpg

d0121272_21210020.jpg


by koazenokawasemi | 2017-07-31 17:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2017-07-31 21:04 x
こんばんは。
セッカさん、青虫、ダンゴムシ、バッタなどお食事メニューも変えているのですね。
↓ちびササゴイさん、少しづつ餌捕りの練習ですね。
上手く小魚捕れるといいですね~。
Commented by koazenokawasemi at 2017-08-01 07:19
scsg685 様 おはようございます。
お母さんセッカは子育てに忙しく働いています。
チビゴイも飛べるようになると水辺で魚獲りの練習をすぐに始めます。
ただ、運良く魚が獲れても、まだ親から餌を貰っているので食べ方を知りません。
嘴の先で銜えるだけで、口の奥に運べません。このようなことを繰り返しながら
自分で食べられるようになって行きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最後?のチビゴイ ササゴイ幼鳥 >>