暑中お見舞い申し上げます。



炎暑のみぎり皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます


d0121272_11124602.jpg


d0121272_08342710.jpg
避暑
d0121272_11073234.jpg
d0121272_11071490.jpg










by koazenokawasemi | 2017-08-04 17:10 | 季節 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2017-08-05 12:07 x
こんにちは。
ちびササゴイさん、↓先日の成長ササゴイさんのベロ同様に初めて拝見しました。
貴重なショットですね~。
こういうの大好きなんです(笑)。
水浴び画像もとても涼しくなりました。
koazenokawasemiさん、暑い日が続きますが熱中症など、くれぐれもご自愛ください。
Commented by koazenokawasemi at 2017-08-05 14:21
scsg685 様 こんにちは
後数日たったら残暑見舞いになってしまうのでギリギリセーフとなりました。
本当は、先日の大口成鳥ササゴイが良かったのですが使ってしまったのでチビササゴイになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オナガ セッカ子育て Ⅴ >>