キビタキ

今日は、先日のボウズに終わったキビタキ撮りに再挑戦に行った。
A公園はあちらこちらで家族連れや友達同士がバーベキューなどしている。それらを横目で見ながらカメラを担いだ同胞達がうろうろ。子供の森の一角にその鳥はいた。冬に賑わったレンジャクの丘の近くだ。ただし、暗い、これでは良い写真は撮れない。証拠写真で諦めよう。
d0121272_1913411.jpg

by koazenokawasemi | 2007-05-03 19:02 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2007-05-03 22:22 x
やりましたね!!! 憧れの鳥ですね
先を越されました、早く追いつきたい心境です。
今朝の探鳥でキビタキの鳴き声を聞いたような(幻聴でした)。
Commented by のっぽのナミ at 2007-05-04 19:02 x
キビタキ、撮れましたね。こちらもまだ撮れてませんが、どうやらいるようですよ。
小江戸さんとこも、じっくり探せば見つかると思いますよ。
それにしてもうらやましい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 再挑戦 羽化 >>