今日も・・・

今日も午後からの仕事。それでは、鞄にコンデジを忍ばせて川に直行だ。
ポイントに着いたときすでにお立ち台にカワセミが止まっている。
d0121272_2015379.jpg

暫くして、地元の先輩Sさんもやってきた。二人でカメラを構えているとSさんの正面に止まり、長い間モデルになってくれた。
d0121272_20191557.jpg

その後、カワセミ一筋ウン十年のMさんも転進してきた。今度はMさんの前に止まる。中々サービス精神旺盛なカワセミ君である。
d0121272_20225514.jpg

今日は、久しぶりにチョウも撮った。寄って寄ってのヒカゲチョウのマクロ写真だ。
d0121272_20252082.jpg

by koazenokawasemi | 2007-09-15 20:26 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 尚さん at 2007-09-15 20:52 x
今日は午前中 効率良く撮影されましたね。蝶のマクロ 面白く よほど美味しいものが布に沁み込んでいたのでしょう。ゼンマイを延ばして満足そうです。
Commented by koazenokawasemi at 2007-09-15 21:04 x
尚さんコメント有り難うございます。
よほど美味しいものが布に沁み込んでいたのでしょう。→暑くて脱いだ私のシャツです。美味しい汗が染み込んでいました。
Commented by だっく at 2007-09-15 21:15 x
お疲れ様でした。
コンデジでこれだけの画質・・・私の最新鋭機材が泣きそうです(^^;)
蝶のマクロ、いいですね~。こういうのを「マクロ」って言うんですよ。

明日もサービスしてくれるかなぁ翡翠♪
Commented by 小江戸の狸 at 2007-09-15 21:55 x
便利なコンデジですね、マクロから望遠まで幅広く活躍ですね、持ち歩きに便利だし・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑かった 午前中 >>