クルミの木

オニグルミには毛虫が沢山いるらしく、それを目立てに鳥が来る。
d0121272_13135265.jpg

d0121272_1315128.jpg

d0121272_13173721.jpg

カッコウなのかツツドリなのか、はたまたホトトギスなのかは分からない。3~4個体が来ているようだ。でも、縄張りがあるようで他の個体が来ると追い出しにかかる。そんな彼氏(彼女?)もモズには追い出される。
d0121272_13194367.jpg

by koazenokawasemi | 2007-10-11 18:31 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2007-10-11 20:10 x
やりましたね、渡りの旅鳥をゲット、流石ですね
食餌、伸びをする、ポ-ズを取る、全部を撮られたのですね。
昨日のツツドリは今朝はモヌケの殻でした、旅立たれました。
Commented by だっく at 2007-10-12 05:49 x
おはようございます。
カッコウなのでしょうか、それともツツドリ?う~ん、見分けが付きません。でも綺麗に撮られていますね~。
モズって気が荒い猛禽類?ですよね~(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 季節外れ ガマセミ >>