キビタキ2

またまたキビタキ撮り。先輩二人と行ってきました。
天気を気にしながらギリギリまで粘ったが今日は出が悪い。特に♂が来てくれない。たまに来てくれても背中ばかり見せてくれる。
d0121272_20215934.jpg

こうなると餌の赤いコブシの実を咥えた♀を狙うしかない。しかし、これも背中
d0121272_20253838.jpg

ジョビ♀らしき個体も見えたけど正体不明
d0121272_20271059.jpg

最後は鳥は餌を落として残念、私はピンボケで残念。天気の良い日がよろしいようで
d0121272_20282149.jpg

by koazenokawasemi | 2007-10-19 20:31 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by えむえふ at 2007-10-20 04:59 x
辛夷の赤い実を巧く捉えるところは表情も良くて、さすがです!
これからの目標にさせてもらいます・・・
Commented by だっく at 2007-10-20 05:02 x
おはようございます。
今日もアルファでしょうか?
とてもスッキリとした、抜けの良い仕上がりになっていますね。最後の一枚、これは面白い絵になりましたね~!
さぁて週末は好天の予報、私は翡翠ホバ撮り~。
Commented by 小江戸の狸 at 2007-10-20 18:58 x
赤い実を咥えたキビタキ、実を落としたキビタキ、瞬間を物にしていますね、目の付け所、流石です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まだいてくれた キビタキ >>