寒かった

北風が強い中、赤い鳥を探しにS湖に行った。しかし風強く寒い。一回りしたところで我慢できず撤収。もちろん姿どころか声も聞かずじまいのおしまいとなった。水面にはウインドサーフィンの若者、そうでもない人達が頑張っていた。この寒さの中、スゴイの一言に尽きる。この人達の他カンムリカイツブリやオオバンが元気に泳いでいた。
d0121272_17284843.jpg

d0121272_17292721.jpg

赤い鳥を諦め黒い鳥を撮ろうと隣の公園に行く。しかし黒い鳥はお目にかかれず、代わりに青い鳥が撮れた。♀は前に見ていたので♂は今季初見となった。
d0121272_17324077.jpg

赤は赤でもお腹だけ赤いのは撮れた。黄色いのも撮れた。
d0121272_17343433.jpg

d0121272_1735514.jpg

今度また、赤と黒(もちろんカラスではない)の鳥に挑戦に来よう。
by koazenokawasemi | 2007-11-23 17:38 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by えむえふ at 2007-11-23 19:21 x
天気は良かったのですが風が冷たかったですね~
いろいろな鳥が見られて楽しい一日でしたヨ!
それにしても、皆さんの健脚ぶりには驚きました。
今度は山鳥探しに行きましょう (^!^)
Commented by 小江戸の狸 at 2007-11-25 20:56 x
水鳥良く撮られましたね、風の為波が有り鳥もカメラも、
振れていたでしょう・・・ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツグミもやってきた ついに来ました >>