冬鳥

タゲリを見に行った。先日は1羽だったが今日は2羽で1羽増えていた。
d0121272_063842.jpg

d0121272_094326.jpg

タゲリの後は川で冬鳥探し。
先ずはカシラダカ。
d0121272_01233100.jpg

次はシメ
d0121272_0142510.jpg

皆同じ所に来て餌を食べていた。カワラヒワもホオジロもいた。余程美味しいのだろう。
カワセミは相変わらずよく飛んでいた。
d0121272_0172426.jpg

by koazenokawasemi | 2007-11-28 23:18 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by えむえふ at 2007-11-29 10:11 x
タゲリ情報有り難うございました。
一週間経って1羽増えましたってことは、来週は3~4羽になりそうですね~(笑)
野鳥のご馳走を買っていますので、次回は持って行きましょうか・・・?
Commented by koazenokawasemi at 2007-11-29 14:07 x
えむえふさんコメントありがとうございます。
お友達のAさんも来られて楽しい時間を過ごすことができました。
Aさんに宜しくお伝え下さい。
Commented by 小江戸の狸 at 2007-11-29 17:25 x
オ-オ~2羽に成りましたか、しかも2羽を撮りましたね
やっと見張り役が付き、姿を現す時間が長くなりますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白鳥 ツグミもやってきた >>