koazenokawasemi

午前中というか昼前1時間ほど我がフィールドを歩いた。
今日はやたらとカワセミが目についた。
d0121272_19253971.jpg

d0121272_192694.jpg

d0121272_19262696.jpg

d0121272_19265289.jpg

あちこちで見かける。まるで私を追いかけてきているようだ。少し歩いて止まるとまた居る。
こんな日もあるのだなと思いながらテクテク歩く。
終点の堰まで来るとキセキレイが出迎えてくれた。
d0121272_19302230.jpg

by koazenokawasemi | 2007-12-07 19:31 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by だっく at 2007-12-08 04:33 x
う~ん・・・何とも羨ましいことですね~。
いま、付近の河原や公園では、居ることは居るのですが何の芸も披露してくれなくて(笑)
Commented by えむえふ at 2007-12-08 07:01 x
歩き回って探す。探鳥の基本を忠実に実行していますね。
健康にも良いし、定点観察ではこうは行きません・・・。
Commented by 小江戸の狸 at 2007-12-08 18:53 x
御宿カワセミ、貴方に掛るとお宿の中まで、お見通しですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 撮り納め 冬 >>