色々

地元のS先輩にT公園を案内して貰った。公園に入ってすぐにアオゲラに遭遇。
d0121272_2121112.jpg

d0121272_22232292.jpg


その後は♂のルリビタキ
d0121272_21224645.jpg

ルリビタキは♂♀数カ所で会えた。カワセミも3カ所で見ることができた。
T公園最後は何だか分からないこの子です。
d0121272_21252911.jpg

その後は、コミミの田圃へ行ってみた。コミミはいたけど遠い。安機材では無理。従って証拠写真のみ。
d0121272_21323378.jpg

d0121272_21312981.jpg

Sさん有り難うございました。
by koazenokawasemi | 2008-02-02 21:33 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by 小江戸の狸 at 2008-02-02 22:42 x
アオゲラ背景選び良い結果が出ていますね、参考にさせていただきます
コミミズク飛び立ち撮られていますね、流石です、4枚目鳥名???
Commented by えむえふ at 2008-02-03 06:50 x
コミミを見事に捉えましたね~!
短時間勝負の読みが見事に当たってます!
Commented by だっく at 2008-02-03 17:12 x
昨日、T公園にいらしてたんですね~。私は早朝は神奈川でヤマセミ撮り、10時からはT公園中池にへばりついてました~。
今日も行きましたよ雪の中(^^;)

コミミポイント、この場所はあちこちのブログに登場しますね~、カメラマンもかなりの数になるのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた日光 水鳥 >>