ルリビタキ

今日は公園をブラブラ歩いてきた。
あちらこちらでルリ君に出会えた。でも何故かルリ子さんは一度も見なかった。
d0121272_16331142.jpg

d0121272_16334241.jpg

カワセミも良く見た。通行人が多く通り過ぎるとまた飛んでくる。餌が少ないこの季節カワセミも苦労している。
d0121272_16393879.jpg

by koazenokawasemi | 2008-02-17 16:40 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by 小江戸の狸 at 2008-02-18 16:14 x
ルリビタキ、カワセミ共綺麗に成りましたね、
”恋の季節”が始りましたね、もしかして T公園?
ヤマセミを撮りに出かけて見ませんか。
Commented by koazenokawasemi at 2008-02-18 19:03 x
小江戸の狸様
もちろんT公園です。川越の会社の若いのが一眼買ったと言うことで試写しに行きました。ミソ場にルリお立ち台が有りました。
Commented by だっく at 2008-02-22 18:46 x
T公園のカワ子ちゃんはかなり綺麗になりましたね。
ホバ太郎君はまだまだ薄汚れたやんちゃボウズのまんまですが(^^;)
最近Oポイントではヤマセミの出が悪いようですが、Mポイントはどうなんでしょうかね。そろそろ偵察してこなくちゃと思ってはいるのですが・・・(^^;)
Commented by koazenokawasemi at 2008-02-22 19:39 x
だっく様
カワセミ、ヤマセミはお任せしました。私は小鳥を捕ることにします。
Commented by だっく at 2008-02-22 20:30 x
>私は小鳥を捕ることにします。
捕っちゃマズイでっす!撮るだけにしましょう(^^;)
そういえばT公園で翡翠のホバ撮り時、「今日は3匹とったから終わりにしよう!」という爺さんがいます。もちろん皆さんご存知のK爺さんです(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまたルリビタキ 強風 >>