昨日の続き

水場の小鳥達第2弾
昨日は、風もないので鳥たちは活発に活動する日だったようだ。風が強いとどこに隠れているのかあまり姿は見られない。
昨日はジョウビタキ♂♀、ルリビタキ多分♂の若鳥も見ることが出来た。
d0121272_18142957.jpg

d0121272_18145025.jpg

d0121272_1816385.jpg

by koazenokawasemi | 2008-03-03 18:17 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2008-03-05 17:11 x
ジョウビタキ♂端正ないでたち 紳士ですね
ルリビタキまん丸で可愛いですね、篠竹に止まって何かを考え中!
Commented by koazenokawasemi at 2008-03-06 00:00 x
小江戸の狸様
ジョウビ♂は駐車場から上がっていって右に行かずにちょっと左に行ったところの温泉施設の敷地内に止まっていたのを柵越しに撮ったものです。ジョウビ♀は旧オオマシコポイント、ルリは旧クロジポイントです。この日キレンジャクを2羽見たと聞きましたのでジャノヒゲのところで探したのですが見つかりませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 念願かなってベニマシコ 水場 >>