携帯画像

カメラを持っていないときに限ってチャンスがやってくる。
めずらしいコスズガモがいたというのにカメラが無い。仕事中だから仕方がないが残念だ。悔しいので携帯でパチリ。
d0121272_2162311.jpg

ジョウビの♀もいた。
d0121272_2184065.jpg

先日はオオタカがコサギを食べているところに出会った。さすがに携帯では撮れないので、お食事が終わってから食痕を撮った。
d0121272_21115483.jpg

そういえばヤマセミも携帯で撮ったっけ。ただし・・・
d0121272_21131888.jpg

500万画素位でガラスのレンズが付いた光学12倍になる携帯は無いものだろうか、ついでに小さなテレコンも付けられれば最高なんだけど  
by koazenokawasemi | 2008-03-17 21:16 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by 小江戸の狸 at 2008-03-18 11:30 x
携帯画像 侮れませんね、ご希望の携帯は カメラにストラップで携帯をぶら下げるタイプになりそう、重量が2倍~5倍が予想されます、お値段は? 想像外に成ります(笑)
ヤマセミK自然観察園にて撮られましたね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リベンジ 久しぶりのA公園 >>