リベンジ

今日は仕事が早く片づきそうなので鞄の中にカメラを入れて出かけた。
予想通りと言ってもコスズガモのところに着いたのは午後3時を回っていた。
d0121272_22362857.jpg

その後はぐるっと一回り。しかし段々暗くなりシャッター速度が稼げず、手持ち撮影でブレブレ増産。
山の中ではウグイスや今季最後かも知れないルリビタキに会えた。
d0121272_22404994.jpg

d0121272_22414645.jpg

by koazenokawasemi | 2008-03-18 22:44 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 尚さん at 2008-03-19 08:13 x
ご無沙汰しております。鶯を撮影されて羨ましいです。藪の中で、声はすれど姿見えず!見えたと思ったら動きが早く!メゲズに頑張ります!
珍しい作品 期待しております。
Commented by koazenokawasemi at 2008-03-20 16:29 x
尚さん様コメント有り難うございます。
13日に今年初のホーホケキョを聞きました。まだへたくそな鳴き声です。
これからあちらこちらで綺麗な声が聞こえるでしょう。40D使いこなしていますね。素晴らしい写真拝見しています。
Commented by だっく at 2008-03-21 05:33 x
おはようございますm(__)m
ウグイス、実は未見未撮なんです。どこにでも居る鳥なのですが、不思議と良縁に恵まれません。
あら?40Dなのですか?
Commented by 小江戸の狸 at 2008-03-21 11:01 x
リベンジ果たされましたね、綺麗な模様ですねバッチリ撮れました
暗い中の撮影、挑戦者らしい人・・・努力の御褒美ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春本番 携帯画像 >>