プチ遠征

昨日は、以前教えて貰った情報をたよりにSさんとプチ遠征。
ひょっとしたら、もしかしたらの期待は見事に裏切られ、ポイントの確認と地元の人達への顔見せのみとなった。しかし、年間を通じて色々な鳥が見られることはわかった。ちょっと時期が早すぎたようだ。
水場にはメジロやシジュウカラが頻繁にやってくるが、他の鳥は少なく、シロハラが「まだ帰ってなかったの」という感じで一度出てきただけであった。
d0121272_954162.jpg

d0121272_96106.jpg

d0121272_962917.jpg

鳥は撮れなかったが暖かい日差しを浴びてリフレッシュできた。また、来よう
by koazenokawasemi | 2008-04-06 09:09 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by 小江戸の狸 at 2008-04-06 09:35 x
お疲れ様、雰囲気の良いフ-ルドでリフレッシュできました、桜の花見を兼ねた楽しい鳥撮りに成りました(笑)
微笑ましい写真が撮れましたね”目白押しの入浴シ-ン”
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノスリ ハチジョウツグミ >>