首を長くしてお越しをお待ちしております。

まだ水はないが、いつ入っても良いように休息場所をセットした。今年のは太く短いものにした。
さて、登場はいつかな?
No.1
d0121272_22344114.jpg

No.2
d0121272_22345475.jpg

セットしたそのあとはSさんとK公園からH湖にいった。
K公園では、オオヨシキリがギョギョシギョギョシと元気に鳴いていた。
d0121272_22462715.jpg

H湖ではキビタキ、ただし声だけ。姿はカメラのフレームの中を1度横切ってくれただけだった。
声は2,3方向から聞こえたので2個体、あるいは3個体いたのかも知れない。
by koazenokawasemi | 2008-04-29 22:50 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by naosann67 at 2008-04-30 07:51
用水路の整備?有り難うございました。楽しみに待ちわびて?おります。
今年も小魚が豊富だと宜しいのですが!
Commented by 小江戸の狸 at 2008-05-01 13:05 x
小畔用水路の整備有難う御座います、感謝です
次回はキビタキ狙いで探鳥ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コアジサシがやってきた ついにギンラン >>