今日も幼鳥

またまた今日も幼鳥撮りに行った。
昨日より大きなザリガニを獲り、一人前に枝に叩き時間をかけ飲み込んだ。
ここの子供達はザリガニをよく食べる。魚より捕りやすく、そして栄養満点なのだろう。早く本流で魚を捕れるようになればよいのにと思うのは私だけではないだろう。
d0121272_2248851.jpg

by koazenokawasemi | 2008-06-15 22:48 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by 尚さん at 2008-06-16 07:09 x
お疲れ様でした。また いろいろとお世話になりました。ストックポイントはもう少し明るいと最高ですね!こちらのポイントを気に掛けて頂 何とか撮影が出来ました。週末よろしくお願いします。
Commented by のっぽのナミ at 2008-06-16 08:38 x
お世話になりました、一番子も無事巣立ったようで。
近辺のフィールドもいろいろありそうで、楽しみですね。
Commented by 小江戸の狸 at 2008-06-17 23:18 x
今晩は 大きなザリガニですねお腹がいっぱいに成るでしょう
早く美味しい小魚が採れる様、ガンバてほしいですね。
本日やっとカワセミ雛ゲットできました(遅)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ナデシコ 田圃、池、水路 >>