またまたヨシゴイ

いまにも雨が降りそうなので家を出るのが遅く、ポイントに着いたとたんポツポツと降ってきた。午前中の正味30分も満たない鳥見となったが、それでもヨシゴイは、はぐれ君が一度遠くに飛び、ペアになっている♂が一度比較的近くに出てきてくれた。♀は見ないで終わった。
d0121272_13175927.jpg

この場所ではカワセミ幼鳥が時々姿を見せる。
d0121272_13191017.jpg

by koazenokawasemi | 2008-06-22 13:20 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ysyk-sekine at 2008-06-22 16:45
お疲れ様、雨にたたられましたね、カワセミも撮れるポイントで退屈しのぎ出来ますね。
皆さんスキンを変えましたね、楽しみが増えました、時々変更して下さい。
Commented by だっく at 2008-06-22 17:25 x
雨の中、お疲れ様でした。
私は「ゴアテックス」に守られて大丈夫、でも機材は皆びっしょり~。いま床の上に並べて乾燥中(笑)
雛セミも撮れるポイントなんですね~。ノーブラでOK?
Commented by koazenokawasemi at 2008-06-22 17:53
小江戸の狸さん だっくさん コメント有り難う。
私の雨具は桜の枝葉なので早々と撤収しました。カワセミまではちょっと遠いです。
Commented by 尚さん at 2008-06-22 18:24 x
雨の中 お疲れ様でした。自転車ではずぶ濡れになりますものね。
カワセミの雛 まさか そこまで飛んで行くかな?(笑う)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昼休みの沼 またヨシゴイ >>