ハスの葉とヨシゴイ

ヨシゴイは写真やブログ画像で見ると個体が大きく見えてしまうが、実際は小さなサギだ。
ヨシやハスの葉と比べると、その大きさの見当が付く
d0121272_14523569.jpg
d0121272_1453364.jpg

by koazenokawasemi | 2008-06-25 14:53 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by 小江戸の狸 at 2008-06-25 23:01 x
とても良い場所ですね、背景が色々変えられて、多様な写真が撮れますね、もしかして蓮の花とヨシゴイガ見られるかも知れませんね、楽しみだ~な、宜しくお願いしま~す。
Commented by koazenokawasemi at 2008-06-26 00:10
うまくすると蓮セミが撮れるかも知れませんね。野球場の手前ですので是非お越し下さい。ヨシゴイは今年は特に良く見られます。先日まではクロハラアジサシが飛来しカメラマンが集まっていました。まだいるかも知れません。
Commented by 尚さん at 2008-06-26 07:22 x
確かにコメントの様にヨシゴイは小さいですね。蓮田のヨシゴイ素敵です。まもなく花との姿が見たいです!。
Commented by at 2008-06-26 09:23 x
蓮花セミ・蓮花ヨシゴイにしろ撮れたら最高のロケーションになりますね!今後も注意深く見守って下さい、楽しみが増えましたのでその際は宜しくお願いします。
Commented by koazenokawasemi at 2008-06-26 10:52
尚さん 翼さん 蓮はまだ小さいですが蕾が出ています。蕾の先に止まってくれると最高なのですが!可能な限り偵察しようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近づいてきた? またまた昼休みのヨシゴイ >>