暑い暑い

こう暑くてはチャリンコカメラマンには遠出は無理。途中で日射病か熱中症になるに決まっている。
そこで、近場で身近の鳥を狙って出発。しかし5分も経たず汗びっしょり。
先ずは近くの田圃でセッカ撮り
d0121272_16291484.jpg

次は休耕田でコチドリ撮り
d0121272_16301494.jpg

ちょっと移動して、いつもの桜の下でヨシゴイ撮り
d0121272_16315167.jpg

ここで暑くてシャワーがちらつきギブアップ。チョウゲンもいたのだけど止まっていたところまで行く元気がでなかった。
by koazenokawasemi | 2008-07-19 16:35 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by だっく at 2008-07-19 19:14 x
梅雨が明けたそうですよ。
これから連日、強烈な日射しが降り注ぎますね~。
そう言えば去年の今頃はクソ暑い炎天下にブラインド点の中に籠もっていたんですよね~(笑)
Commented by のっぽのナミ at 2008-07-19 20:16 x
暑い中、3種類もおさえましたね。セッカくんは、クッキリ浮いていて、いいですね。
Commented by koazenokawasemi at 2008-07-19 20:33
だっくさん ノッポさん コメント有り難うございます。
しかし暑かったですね。とても誰かさんのように五時過ぎまではがんばれませんでした。
セッカはフォトランダムに素晴らしいヒマワリセッカが載っていたので撮りに行きました。もちろん近くにはヒマワリは有りません。
Commented by 尚さん at 2008-07-19 22:39 x
暑い中をお疲れ様でした。家に居て汗かくより、身体の為には貴重な汗ですよ!熱中症には気を付けて続けてください。疲れ目なのか 一瞬”こち鳥”が画面の中に消えてしまいました。歳ですね!
Commented by ysyk-sekine at 2008-07-19 23:09
暑い中鳥撮りお疲れ様です、
セッカ君 くっきり鮮明に撮れました 羨ましい、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 発熱 いつもの木の下で >>