発熱

昨日、仕事から帰った途端に悪寒が始まり、体温計を脇の下に入れると高熱が有るではないか。布団に入り汗だくになりながらじっと我慢。何回下着を替えただろうか。朝になると熱はひいていた。しかし、体はまだだるく、これでは家で静かにしているしかない。夕方になると気分も良くなってきたのでチョット川に行きたくなった。まだ明るいし鳥にも会いたいしと出発。
本流には2羽のカワセミが護岸に止まっていた。水路は土用干しが終わり再び水が流れ出していた。来ないかなと待っていると1回止まってくれたがカメラを出すヒマもなく飛び去ってしまった。暫く後、また来たと思ってみると茶色いガビ君であった。
d0121272_22154677.jpg
d0121272_22155966.jpg
d0121272_22161666.jpg

体調を整えて再度来ようと川を後にした。
おまけのセッカ
d0121272_22181368.jpg

by koazenokawasemi | 2008-07-21 22:19 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2008-07-21 22:39 x
アレマ-発熱 大変でしたね、梅雨明け宣言と同時ですか、
充分に体のお手入れされてください、おまけで「セッカ」ですか
セッカが怒りますよ。
Commented by 尚さん at 2008-07-21 22:46 x
今年は夏風邪が流行っています.お気を付けください。悪寒がしたら静養が一番です。出来るだけ我慢して温かなお茶が良いようです。こちらは汗をかいて悪寒がして慌てて入浴して休みました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小畔のカワセミ 暑い暑い >>