いつものMF

我がマイフィールドに先週からタカ君が見られるようになった。いつもは遠いところの電柱や鉄塔に止まっていたが今日は近くに来てくれた。
この子も今年生まれかな
d0121272_2183670.jpg

近くを通過
d0121272_2192860.jpg

帰りにちょっと遠回りして小畔のカワセミを撮って帰宅した。
d0121272_21111645.jpg

by koazenokawasemi | 2008-09-14 21:13 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ysyk-sekine at 2008-09-15 12:53
鷹が監視カメラのコンクリ柱に止まっていますね、鋭い目つき、野生の迫力を感じます、
偶然、今朝同じ柱に止まった鷹を撮りました(笑)
帰りのガスタンクに飛ぶカワセミ極彩色ですね。
Commented by koazenokawasemi at 2008-09-15 15:10
小江戸の狸様
 先週ぐらいから良く見るようになりました。最初は遠くてノスリと思っていたのですがオオタカの若い個体のようです。
 池の桜に止まったり、鉄塔の低いところに止まったりしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カオグロガビチョウ サギ・サギ・サギ >>