雨カワセミ

夕方まで雨は大丈夫と勝手に決めて出かけたがポイントに着いたらポツリポツリと降ってきた。
しかし、ここは雨をしのげるのでカワセミ撮りに決めた。本当は他の鳥を探す予定だったがこの雨では動けない。カワセミは良く来てくれた。

この子はこの場所を縄張りとしている個体
d0121272_174345.jpg

こちらはまだあどけなさが残る個体だが追い払われても追い払われても暫くするとやってくる根性幼鳥
d0121272_17435166.jpg
d0121272_17443277.jpg
d0121272_17451813.jpg

アオサギもやってきた。
d0121272_17461490.jpg

雨が小降りになってきたので撤収。
by koazenokawasemi | 2008-09-21 17:47 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2008-09-21 20:11 x
予報では3時ごろから雨でしたが・・・早まりましたか!
お土産を持ち帰りで良かったですね、雨の止まり木の
カワセミ良い雰囲気ですね。
Commented by だっく at 2008-09-22 19:53 x
雨を凌げる撮影場所、いいですね~。
今度お邪魔しますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晴カワセミ ノスリ >>