ヒタキ

昨日は草原のヒタキでノビタキを撮ることができた。今日は林のヒタキ。
先ずはエゾビタキ
d0121272_17324882.jpg
d0121272_17331128.jpg
d0121272_17335293.jpg
d0121272_17341363.jpg

コサメビタキもいた
d0121272_1737271.jpg
d0121272_17372422.jpg
d0121272_17375635.jpg

エナガもシジュウカラに混じってやってきた。
d0121272_1739040.jpg

最後はおまけのオオタカ
d0121272_17395037.jpg

雲行きが怪しくなったので2時半に撤収。
by koazenokawasemi | 2008-10-05 17:43 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2008-10-05 18:01 x
珍しい鳥さんを良く撮られますね、成績が良いですね!
猛禽のオマケ付とは恐れ入りました。
当方は運動会で半日グランででした、午後は双眼鏡片手に
小畔川を高萩まで往復散歩でしたカワセミは2羽目撃出来ました。
Commented by koazenokawasemi at 2008-10-05 18:14
小江戸の狸様
お陰様で昨日からついているようです。エゾもコサメもフライングキャッチに忙しく、エゾなんかは5m位まで近づけました。面白そうな所が有りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 草原のノビタキ コスノビ >>