西日

午前中は医者に行ったり、灯油を買いに行ったりで出発がかなり遅くなってしまった。ポイントに着くと北風も弱まり、椅子に座って日向ぼっこをしながら鳥を待つ。今日は中々出てくれない、いるのは分かっているのだが姿を見せてくれない。
やっと来たと思ったらジョビ嬢でした。
d0121272_1954389.jpg

それから暫く経って本命が目の前に来てくれた。
d0121272_1964668.jpg

by koazenokawasemi | 2008-11-22 19:08 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by naosann67 at 2008-11-23 20:23
マシコの目が西日に輝いていますね!冬鳥のオンパレードが始まりました。**の こみみ も間も無くでしょうか?
Commented by koazenokawasemi at 2008-11-23 22:45
尚様 ヤマセミ撮りが続いていますね。これからますます寒くなりますので寒さ対策をしっかりして下さいね。**の こみみ はまだ聞きません、新しい機材ならバッチリ撮れますね。楽しみなことでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬鳥 タゲリ >>