ベニマシコ

午後時間がとれたのでSさんをお誘いしてベニマシコ撮りに出かけた。天気予報は外れいっこうに晴れてくれない。こんな天候なのでカメラマンは我々2人とご近所さん1人の3人のみ。カメラをセットして間もなく上に出てくれた。
d0121272_19314413.jpg

d0121272_19321915.jpg

d0121272_19331282.jpg

d0121272_19334345.jpg

ジョビ嬢も下の方を行ったり来たり忙しく動いていた。
d0121272_19351224.jpg

by koazenokawasemi | 2008-12-02 19:37 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 尚さん at 2008-12-02 20:50 x
ベニマシコ 今年は数が少ないと聞いております。貴重ですね!3枚目のベニちゃん 自分の体をやっと支えているのでしょうか?必死の様相が伝わってきます。
Commented by ysyk-sekine at 2008-12-02 21:58
良くおさえていますね、流石です
お天気が今一で瞳に光がはいりませんでしたね
4枚目紅が濃く綺麗です。
Commented by koazenokawasemi at 2008-12-02 22:00
尚様 今晩は
ベニマシコもようやくあちらこちらのポイントで見られるようになってきたようです。3枚目の写真は着地寸前のものです。
Commented by koazenokawasemi at 2008-12-03 15:50
小江戸の狸様 昨日は有り難うございました。HDの増設は完了しましたか。これからはどんどんファイル出来ますね。私も1TBでも買おうかな
Commented by よっちゃん at 2008-12-03 20:42 x
ベニマシコいいですね♪
Commented by koazenokawasemi at 2008-12-04 22:03
よっちゃん様
はじめまして コメント頂きましてありがとうございます。ベニマシコもなかなかうまく撮れません。また、お立ち寄り下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山の湖と平地 昼休み >>