昼休み

コンビニで昼食を買ったついでにいつもの沼まわり。昼前まで雨が降っており暗く寒い。今日の沼はコガモ、オナガガモ、ハシビロガモ、コサギ、ダイサギ、アオサギ、カワウ、ユリカモメ、コチドリとセイタカシギ1羽でイソシギ以外のシギは見つからなかった。
d0121272_15213058.jpg

by koazenokawasemi | 2008-12-09 15:22 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 小江戸の狸 at 2008-12-09 23:51 x
長い奇麗な足ですね、バレリ-ナです。
Commented by koazenokawasemi at 2008-12-10 22:27
小江戸の狸様 先日は有り難うございました。また、セイタカシギを見ることができました。すぐ近くまで来ているのに天気が悪く綺麗に撮れませんでした。
Commented by 尚さん at 2008-12-10 22:29 x
ホントにバレリーナの様ですね!歩くテンポはくるみ割り人形が似合うかな?
Commented by koazenokawasemi at 2008-12-10 22:40
尚様 今晩は
この頃は昼休みにこの子に会うのが楽しみになっています。ここしばらく見えなかったのでどこかに行ってしまったのかなと思っていたのですがまたね会うことができました。天気が良いと本当に綺麗なのですが、この日は生憎の天気でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アトリ ベニマシコ >>